イーネットは名張市・伊賀市を中心に、三重・奈良で光プレミアム、Bフレッツ、フレッツADSL等のインターネット接続とホスティングを提供するプロバイダーです |
年末年始のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2024年12月04日) 夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2024年07月29日) メールサーバーメンテナンス実施のお知らせ平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 よろしくお願い申し上げます。 (2024年06月18日) 年末年始のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2023年11月21日) 夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2023年07月04日) 適格請求書等保存方式(インボイス制度)について平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 <適格請求書発行事業者登録番号> 預金口座からのお引落によりお支払いいただく定額料金等につきましては、「インボイス管理表」または、「適格請求書」を発行させていただきます。ご希望の場合は、手続きが必要となりますので、営業時間内にご連絡頂けますようお願いいたします。 なお、恐縮ではございますがインボイス制度に関するご不明点はお客様 顧問税理士または管轄税務署までお問合せ下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 (2023年06月10日) 年末年始のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2022年12月09日) 夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2022年07月20日) ゴールデンウィーク休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2022年5月9日(月)より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。(2022年04月11日) 年末年始のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2021年12月01日) 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 (2021年08月28日) 夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2021年07月05日) 年末年始のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2020年12月09日) 夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2020年7月22日) ゴールデンウィーク休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2020年04月20日) 年末年始休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2019年12月02日) 夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 (2019年7月8日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月29日〜1月6日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2018年11月06日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月11日(土)〜8月15日(水)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2018年8月10日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月29日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2017年11月27日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月11日(金)〜8月15日(火)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2017年8月7日) 事務所移転のお知らせ このたび、弊社は業務拡充に伴い事務所を下記住所を移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。 (2017年6月30日) 事務所移転に伴う弊社サービス一時停止のお知らせ 事務所移転に伴い、下記の時間帯において1時間程度停止いたします。 (2017年6月30日) 回線機器故障に伴う通信障害について6月13日 1:30分頃より回線機器の障害のため弊社でご契約いただいておりますサービスが利用できない状態となっておりました。 (2017年6月13日) 機器故障に伴うメール送受信障害について2月23日 10:20分〜10:55分頃まで弊社サーバー機器故障のため、
弊社ユーザーメールアドレス [〜〜@e-net.or.jp] の送受信ができない状態となっておりました。 (2017年2月23日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月29日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2016年12月20日) DNSサーバーIPアドレス変更のお知らせ
サービス向上のため、サーバーのメンテナンスを実施いたします。 (2016年11月29日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月11日(木)〜8月15日(月)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2016年7月19日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月29日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2015年12月18日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月27日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2014年12月15日) 営業時間変更のお知らせ2014年2月より、営業時間を下記の通りに変更させていただきます。
営業時間 月〜金(9:00〜18:00) (2014年2月3日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月28日〜1月5日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2013年11月7日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月13日(火)〜8月15日(木)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2013年8月02日) バックボーンネットワーク回線切り替え工事に伴うサービス一時停止のおしらせ弊社のバックボーンネットワーク回線切り替え工事を行うため、弊社サービスが下記時間帯において一時停止いたします。 (2012年12月10日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月30日〜1月6日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2012年12月1日) 光イト、ネクストエクスプレス(スーパーハイスピード隼)サービス対応について2012年10月よりNTT光ライト、およびネクストスーパーハイスピード隼タイプに正式対応いたしました。 (2012年09月27日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月13日(月)〜8月15日(水)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2012年8月02日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月29日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2011年12月21日) サーバーメンテナンスに伴うメールサーバー一時停止のお知らせ
下記の時間帯において、サーバーメンテナンスを実施させていただきます。 (2011年8月31日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月12日(金)〜8月15日(月)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2011年7月27日) WWW サーバー入れ替えに伴う停止と変更のお願いについて弊社 WWW サーバー(https://www.e-net.jp/)を下記の時間帯に入れ替えメンテナンスを実施させていただきます。 (2011年5月12日) 回線機器故障に伴う通信障害について3月30日 16:24分〜19:52分頃までNTT回線機器故障のため、三重県名張市比奈知地区でフレッツ・光プレミアムをご利用いただいております
お客様がインターネットサービスが利用できない状態となっておりました。 (2011年3月31日) 回線機器故障に伴う通信障害について1月26日 8:30分頃より回線機器の障害のため弊社でご契約いただいておりますサービスが利用できない状態となっております。 (2011年1月26日) 光ネクストサービス対応について2010年11月よりNTT光ネクストハイスピードタイプに正式対応いたしました。 (2010年11月01日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月13日(金)〜8月16日(月)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2010年8月10日) 光ネクストサービス対応について2010年6月よりNTT光ネクストサービスに正式対応いたしました。 (2010年6月10日) 回線機器故障に伴う独自ドメインの通信障害について5月27日 14:30分頃より回線機器の障害のため弊社でご契約いただいております一部独自ドメインのサービスが利用できない状態となっております。 (2010年5月27日) 上記回線機器故障に伴う障害について3月11日 14:05分より上位回線機器の障害のためフレッツ、ダイヤルアップサービスへ新規接続ができない状態になりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 (2010年3月11日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月30日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2009年12月17日) イーネットWWWサーバーサービス障害について 9月19日 10:10分頃より機器障害のため弊社WWWサービスがご利用できない状態となっておりました。
また、WWWサービス復旧の際に弊社提供のアクセスカウンターのカウント数がリセットされておりましたが、
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 (2009年9月19日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月13日(木)〜8月16日(日)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2009年8月5日) イーネットWWWサーバーサービス障害について 7月3日 17:00分頃より機器障害のため弊社WWWサービスがご利用できない状態となっておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 (2009年7月6日) ゴールデンウィーク休業のお知らせゴールデンウィーク期間(5月3日〜5月6日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2008年12月29日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月30日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2008年12月29日) イーネットフォン「ユニバーサルサービス料」変更について平成21年2月より「ユニバーサルサービス料」が、6円(税込6.3円/月)から、8円(税込8.4円/月)に変更となります。 (2008年12月19日) バックボーンネットワーク回線切り替え工事に伴うサービス一時停止のおしらせ弊社のバックボーンネットワーク回線切り替え工事を行うため、弊社サービスが下記時間帯において一時停止いたします。 (2008年11月6日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月15日(水)〜8月17日(日)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2008年8月8日) イーネットサービス障害について 2月12日 9:10分頃より機器障害のため弊社インターネットサービス、独自ドメインサービスがご利用できない状態となっておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 (2008年2月12日) ポート25番ブロック開始のお知らせとメール設定変更のお願いについてこのたび、迷惑メール対策強化への取り組みの一環といたしまして弊社では 2008年2月1日(金) よりメール送信を受け付ける専用のポート Submission Port (Port 587) と、送信者認証機能(SMTP認証) の提供を開始いたします。 (2008年1月31日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月30日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2007年12月28日) イーネットフォン「ユニバーサルサービス料」変更について平成20年1月より「ユニバーサルサービス料」が、7円(税込7.35円/月)から、6円(税込6.3円/月)に変更となります。 (2007年12月01日) イーネットフォン認証サーバー障害について11月4日 9:10分より機器障害のためイーネットフォンの登録、解除、発信履歴閲覧サービスへのログインができない状態になりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 (2007年11月04日) フレッツサービスメンテナンスのお知らせ弊社バックボーンネットワークにおいて、機器メンテナンス工事を実施するため、下記時間帯に通信停止が発生いたします。 (2007年10月25日) 名張アクセスポイント、PHS(PIAFS)接続用電話番号廃止のお知らせ今までご愛用いただいておりました名張アクセスポイント、及びPHS(PIAFS)接続用電話番号を11月30日をもて廃止とさせていただきます。
名張アクセスポイント電話番号廃止に伴う設定の変更について (2007年10月24日) 迷惑(SPAM)メールチェックサービスのお知らせ10月1日より迷惑メールチェックサービスを開始させていただきました。 (2007年10月10日) バックボーンネットワーク回線切り替え工事に伴うサービス一時停止のおしらせ弊社のバックボーンネットワーク回線切り替え工事を行うため、弊社サービスが下記時間帯において一時停止いたします。 (2007年8月14日) フレッツ認証サーバー、ウイルスメールチェックサーバー障害について8月12日 12:40分より機器障害のためフレッツサービスへのログイン、ウイルスチェックサーバーへのメール受信処理ができない状態になりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 (2007年8月12日) 夏季休業のお知らせ誠に勝手ではございますが、8月15日(水)はご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2007年8月8日) デイタイムプランの時間制限廃止に伴うプラン名変更のお知らせ平成19年8月1日より、デイタイムプランの時間制限を撤廃してダイヤルアッププランに名称を変更致します。 (2007年7月27日) フレッツサービス メンテナンスのお知らせ弊社バックボーンネットワークにおいて、機器メンテナンス工事を実施するため、下記時間帯に断続的に接続出来なくなります。 (2007年7月27日) バックボーン設備メンテナンスに伴うサービス一時停止のおしらせ弊社のバックボーン設備メンテナンス工事を行うため、弊社サービスが下記時間帯において一時停止いたします。 (2007年7月25日) フレッツサービス メンテナンスのお知らせ弊社バックボーンネットワークにおいて、中継ネットワーク設備の増強工事を実施いたします。弊社全サービスエリアを複数回に分けての実施作業となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 −− メンテナンス予定1 −− 作業日時: 2007年6月26日(火) 0時00分より3時00分の間 作業エリア: 大阪 停止サービス:全フレッツサービス 影響内容: 上記エリアにて15分程度の停止が発生します。 また、その他エリア(三重、奈良、愛知、岐阜、京都、滋賀) で1秒程度通信が停止します。 −− メンテナンス予定2 −− 作業日時: 2007年7月3日(火) 0時00分より3時00分の間 作業エリア:三重光プレミアム、奈良光プレミアム、岐阜光プレミアムサービス 影響内容: 上記各エリアにて15分程度の停止が発生します。 −− メンテナンス予定3 −− 作業日時: 2007年7月10日(火) 0時00分より3時00分の間 作業エリア:京都光プレミアム 影響内容: 上記各エリアにて15分程度の停止が発生します。 −− メンテナンス予定4 −− 作業日時: 2007年7月13日(金) 0時00分より7時00分の間 作業エリア: 滋賀 停止サービス:全フレッツサービス 影響内容: 上記各エリアにて15分程度の停止が発生します。 −− メンテナンス予定5 −− 作業日時: 2007年7月18日(水) 0時00分より7時00分の間 作業エリア: 滋賀光プレミアムサービス、三重 停止サービス:全フレッツサービス(滋賀は光プレミアムのみ) 影響内容: 上記各エリアにて15分程度の停止が発生します。 −− メンテナンス予定6 −− 作業日時: 2007年7月20日(金) 0時00分より7時00分の間 作業エリア: 奈良、岐阜 停止サービス:全フレッツサービス 影響内容: 上記各エリアにて15分程度の停止が発生します。 −− メンテナンス予定7 −− 作業日時: 2007年7月24日(火) 0時00分より3時00分の間 作業エリア: 大阪 停止サービス:全フレッツサービス 影響内容: 上記エリアにて15分程度の停止が発生します。 −− メンテナンス予定8 −− 作業日時: 2007年7月27日(金) 0時00分より7時00分の間 作業エリア: 京都、愛知 停止サービス:全フレッツサービス 影響内容: 上記各エリアにて15分程度の停止が発生します。 ※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。 この時間帯にフレッツで接続中の方は回線が切断されることがございます。 切断された場合は、しばらく時間をおいて再度接続してみてください。 また、再接続が正常にいかない場合は、ADSLモデム、ONU、CTU、TA、ルータ等接続機器の電源を一旦切り、再度ONにして接続しなおしてください。 (2007年6月18日) 弊社提供のフォーム付きメール送信CGIの設定変更のお願い平成19年6月1日より新しいフォーム付きメールCGIをリリースします。今までに弊社で提供させていただいておりましたフォーム付きメール送信CGI 「プログラム名 [ sendmail.pl、sdmail.pl ]」 をご利用いただいているお客様は、設定変更方法をご覧の上、設定の変更をお願いいたします。 今までのフォーム付メール送信CGIは平成19年7月31日で利用を停止させていただきます。 (変更を行わないと、8月1日以降メールの送信が行えなくなりますので必ず変更していただきますよう、お願いいたします。) 設定変更についての詳細、新機能については下記URLをご参照ください。 フォーム付きメール送信CGIについて (2007年5月31日) フレッツサービス メンテナンスのお知らせ弊社バックボーンネットワークにおいて、機器メンテナンス工事を実施するため、下記時間帯の内15分程度の通信停止が2回程接続出来なくなります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 工事日時: 2007年2月15日(木) 3時00分〜5時00分 影響範囲: フレッツサービス 全アクセスサービス 全国エリア 影響内容: 上記工事時間中に各エリア15分程度の通信停止が2回発生致します。 ※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。 この時間帯にフレッツで接続中の方は回線が切断されることがございます。 切断された場合は、しばらく時間をおいて再度接続してみてください。 また、再接続が正常にいかない場合は、ADSLモデム、ONU、CTU、TA、ルータ等接続機器の電源を一旦切り、再度ONにして接続しなおしてみてください。 (2007年2月9日) 年末年始休業のお知らせ年末年始(12月29日〜1月4日)の期間につきまして、ご入会手続き、登録変更作業及び電話によるサポートは休止させていただきます。 (2005年12月24日) イーネットフォン「ユニバーサルサービス料」のご負担について2007年1月より「ユニバーサルサービス制度」が開始するのに伴い、「イーネットフォン」をご契約の皆様に「ユニバーサルサービス料」を下記のとおり2007年2月ご利用分からご負担いただくことになりましたので、お知らせいたします。○ ユニバーサルサービスとは 電気通信事業法により、「あまねく日本全国で提供が確保されるべき」と規定されているサービスです。加入電話の基本料や、社会生活上の安全及び戸外での最低限の通信手段を確保する観点から設置されている第一種公衆電話、さらに特例料金となる離島及び110番・118番・119番の緊急通報がこれに該当します。 ○ ユニバーサルサービス制度について 従来はユニバーサルサービス提供事業者であるNTT東日本・西日本が、サービスの提供に必要な費用を負担していました。新しい制度では、NTT東日本・西日本も含め他の固定電話、携帯電話、PHS、IP電話などの電話会社全体で応分に費用を出し合います。 弊社では、お客様に「ユニバーサルサービス料」として、ユニバーサルサービス支援機関が公表した1番号当り7円(税込7.35円/月)をお客様にご負担いただき、負担金全額を社団法人電気通信事業者協会を通じて、NTT東日本・西日本に支払います。 ○ ユニバーサルサービス料 ご負担額、請求について ・「ユニバーサルサービス料」のご請求方法 : 契約開始、利用中、解約を含めてご契約があった月のものについて、翌月にイーネットフォンご利用料金に合算しご請求させていただきます。 ・「ユニバーサルサービス料」の単価 : 1電話番号毎7.35円(税込) 2007年1月から6月までの「ユニバーサルサービス料」の単価です。 ユニバーサルサービス支援機関による番号単価の見直し(年2回)に合わせて「ユニバーサルサービス料」の単価が変更された場合、「ユニバーサルサービス料」が変更します。 その場合、弊社ページ、メールにてお知らせいたします。 ・ 複数の番号をご利用の場合は、ご利用の番号数に応じた金額をご請求させていただきます。 ・「ユニバーサルサービス料」の請求開始時期 : 2007年2月ご利用分からご請求いたします。 ・注意事項: ● 月途中で「イーネットフォン」をご契約いただいた場合でも「ユニバーサルサービス料」は日割りとなりません。 ● 「イーネットフォン」のご利用実績にかかわらず、月末日時点においてご契約されているお客様に対しご請求させていただきます。 ● 解約した場合「解約月」の「ユニバーサルサービス料」は発生しますが、翌月以降は発生しません。 お客様におかれましては、ユニバーサルサービス制度についてご理解いただき、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 ユニバーサル制度につきましては、総務大臣指定のユニバーサルサービス支援機関である、社団法人電気通信事業者協会のホームページにて公表されております。 ・社団法人 電気通信事業者協会:(http://www.tca.or.jp/universalservice/) (2006年12月12日) フレッツサービス メンテナンスのお知らせ弊社バックボーンネットワークにおいて、中継回線メンテナンス工事を実施するため、下記の時間帯において上記時間帯の内30分程度ネットワークに接続出来なくなります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 工事日時: 2006年9月14日(木) 3時00分〜5時00分 影響範囲: フレッツサービス 全アクセスサービス 三重・愛知・大阪・京都・滋賀・岐阜・奈良エリア 影響内容: 上記時間帯の内30分程度、ネットワークに接続出来ません。 また、上記作業時間帯に通信が出来ない、あるいは接続中の回線が切断される、等の現象が発生します。 ※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。 この時間帯にフレッツで接続中の方は回線が切断されることがございます。 切断された場合は、しばらく時間をおいて再度接続してみてください。 また、再接続が正常にいかない場合は、TA、ルータ等接続機器の電源を一旦切り、再度ONにして接続しなおしてみてください。 (2006年9月3日) 迷惑メール対策(メール送信時の通信料制限)実施のお知らせ弊社では、迷惑メール対策を順次実施していく予定をしております。その一環としまして、提携プロバイダである FreeBit株式会社(http://www.FreeBit.Com/)が発表した迷惑メール対策と連携し、迷惑メール撲滅に向けて以下の対策を行う事となりました。
<実施内容>
○影響を受けるケース: ○対策実施予定日: 2006年4月17日 13:00
迷惑メールと疑われる大量のメール送信が行われた時に制限がかかり、一時的にメールの送信が行えなくなります。
本対策を始めとして、以降迷惑メールの対策を順次行っていく予定です。
※1:一般的にメールを送信する際に使用する通信経路です。 (2006年4月11日) フレッツ・光プレミアムサービスメンテナンスのお知らせネットワーク設備の増強工事を実施するため、下記の時間帯において断続的に通信の切断が発生致します。 (2006年2月12日) Bフレッツ(光プレミアム)利用料金値下げのお知らせ2006年3月1日より Bフレッツ(光プレミアム)利用料金を値下げさせていただきます。
月額でご契約いただいておりますお客様は、3月分より新料金、年額でご契約いただいておりますお客様は 3月1日から契約満了日までの新料金との差額を計算し余剰分を期間延長で対応させていただきます。 余剰分の差額が1か月分に満たない端数は切り捨てとなります。ご了承下さい。 (2006年1月30日) フレッツ・ADSL新規申し込みキャンペーンのお知らせフレッツ・ADSL新規申し込みキャンペーンのお知らせです。 (2006年1月30日) 中継回線メンテナンスに伴うフレッツサービスの通信一時停止のお知らせ弊社バックボーンネットワークにおいて、中継回線メンテナンス工事を実施するため、下記の時間帯において1秒未満の瞬断が2回発生致します。
名張ダイヤルアップAP(0595-62-0202)、全国ローミング(0570-005300)をご利用の方は、上記工事時間中も通常通りご利用いただけます。 この時間帯に接続中の方は回線が切断されることがございます。 (2006年1月27日) フレッツ・光プレミアム対応のお知らせ11月よりフレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ、マンションタイプ)に対応いたしました。
フレッツ・光プレミアムを新規でお申し込み、B FLET'Sファミリー100等から光プレミアムに変更をご希望される場合は、別途弊社に「フレッツの申込」、「契約内容の変更の申請」が必要となります。 》 フレッツサービスのお申し込み(入会のお申し込み) (2005年11月8日) |
Copyright (c)2005 e-net. All rights reserved. |