イーネットは名張市・伊賀市を中心に、三重・奈良で光プレミアム、Bフレッツ、フレッツADSL等のインターネット接続とホスティングを提供するプロバイダーです
e-net プロバイダー イーネット フリーダイヤル 0120-89-1113
e-mail:info@e-net.or.jp
資料請求 サイトマップ
サポート時間
ホーム インターネット接続 会員サービス お客様サポート 入会のご案内
MENU
 イーネットフォン
 
 お得な通話料金
 
 お申し込み
 
 対象コース・料金
 
 ご利用までの流れ
 
 機器設定
 
 電話のかけ方
 
 ご利用規約
 
 Q&A
 
 会員向けページ
 
 ご解約手続き
 
 
 

Q&A

サービス概要・基本条件について
申込手続について
機能について
操作について

IP電話申込手続について

  1. 申込方法はどうすればよいですか?
  2. イーネットフォンサービスだけ利用できますか?
  3. 現在、他ISPのADSLサービスを利用しているが、「イーネットフォン」を申し込みできますか?
  4. 申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
  5. 法人の契約は可能でしょうか?
  6. サービスを解約する場合、モデム、TAはどうすればいいのか?
  7. 現在利用しているモデムはどうすればよいのでしょうか?
1: 申込方法はどうすればよいですか?
A:

ホームページよりお申し込み下さい。


2: イーネットフォンサービスだけ利用できますか?
A:

できません。
ADSLもしくはBフレッツをご契約 いただく必要があります。


3: 現在、他ISPのADSLサービスを利用しているが、「イーネットフォン」を申し込みできますか?
A:

できません。
サービスをご契約いただけるのは、イーネット会員の方が対象となります。


4: 申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
A:

基本的には1週間程度でご利用いただけます。
お申込状況などによって、開通に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


5: 法人の契約は可能でしょうか?
A:

個人/法人に関係なくご契約いただけます。
ただし、今回ご提供するIP電話機能内蔵ADSLモデムに接続できる回線は1回線のみとなっております。複数の電話機を接続することはできませんので、ご注意ください。


6: サービスを解約する場合、モデム、TAはどうすればいいのか?
A:

NTT東日本/NTT西日本へお問合せください。


7: 現在利用しているモデムはどうすればよいのでしょうか?
A:

NTT東日本/NTT西日本へお問合せください。


会社案内 プライバシーポリシー(お客様の個人情報のお取扱い)   このページの先頭へ

Copyright (c)2005 e-net. All rights reserved.